忍者ブログ
炭酸が好きな野郎です。 ちびちび書いて行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

用事で竹ノ塚にきてました

ランチはこの店で食べました

アジアン料理

カレーはスープ系

いままでにないタイプ

ナンはイマイチ

サラダはドレッシングがうまかった

自家製となってたけどほんとうかな





拍手[0回]

PR
やれやれ

やっと終わりました

また来月1人あります

しんどい

拍手[0回]

今夜は送別会で2人退職になります
仕事上少しづつ接点がある人達だったので…
前回の新年会の時は酔っ払いすぎたから
今回は少なめにしておきます

そう言えば1年前ボクも会社を辞める予定だったのに…


拍手[0回]

株式会社東京甲子社

電車内にあった広告です

商品名がなかなかいい

切傷などにきくらしい

漢字にすると《殺す菌》になるのかな

拍手[0回]

花粉症なボクは今日かなり鼻をかんだ

午後から特にひどいです

空気の入れ替えで窓を開けたら余計にひどくなった

1日1回飲んでいる薬の回数を昼間も飲まないとだめかも


拍手[0回]

これから中野区のとある場所の肉料理店に行きます

美味しいと評判の店です

楽しみです

拍手[0回]

200mlのスパークリングワインです

飛行機の機内で出てくるタイプです

味は普通でした

フルやハーフボトルだと飲みきれない時などにいいかも

2人くらいで1杯づつ軽く飲むには手頃です





拍手[0回]

昨日は日曜で昼過ぎから新宿へ散歩しながら出かけました

いつも行く酒屋へ

今回はジンを2本とワインを2本購入

その内の1本を夕食で飲みました

軽めで飲みやすい

また購入しようかな





拍手[0回]

カップでつくるカレーうどん

なかなか美味しいよ



拍手[0回]

今日こんなとこで仕事です






拍手[0回]

池袋のドリームコーヒーでまったり中

美味しいコーヒーです

1杯200円也


拍手[0回]

昨夜は新井薬師前駅近くのとんかつ屋さんへ食べに行ってきました

トンカツが大好物でもあるけど何度食べに行っても飽きないです

今回ロースとヒレを注文

油もカラッとして美味しいです

以前コロッケを食べた時も美味しかったです


いろいろとトンカツ屋には行きますが何度も行きたくなる店はなかなか今までなかったです

拍手[0回]

とある街で見つけた看板です






拍手[0回]

駅のポスターです


大阪で地下鉄に乗った際に貼ってありました


禁じられたかけこみ


面白い


営団もシリーズでユニークなポスター作製してます






拍手[0回]

こんなブタのチョコもらいました



拍手[0回]

さっきまでの雪と違って大粒になってきました

つもるかな

明日は車を運転するから心配

拍手[0回]

Pepeの1階にあるカフェ

セガフレード・ザネッティって店

アルコールも置いてあるからさくっと飲みたい時なんかにいいです

昨日は待ち合わせ場所がこの店で

遅れて着いたら

待ち人は生ビールを飲んでました

ボクも生ビールを注文

立ち飲みと違って

女性1人で生ビールとプレートフードみたいに

気軽に入れる店です




拍手[0回]

会社でボクの席がある部屋の男女比が2:7

狭い部屋なのに9人もいます

部屋にいる女の子は朝から

【《でそう》だから行ってくる】とか

【逃したら1週間《でない》】とか

いちいち言葉にしないで行動すればいいのに

女だけならいいけど男がいるんですが…

最後はボクも話に参加しているし…

便秘大変なんですね

そんな環境にいるボクも大変です

拍手[0回]

東京中華そば 瀧本軒


気になってたお店で遂に食べに行ってきました


次回はつけめんを食べたい

拍手[0回]

途中まで食べて気がつきました

写メしていなかったことに





拍手[0回]

前回行った時にはじめて食べ

また今回も行ってきました

行列に並んで6個入300円也

タコがでかい

お土産用の冷凍品もありました

小さい店舗で1日どのくらい売上るんかな





拍手[0回]

チェックアウトもすんで難波に向かっています


天気もよくてよかったです


お昼ホテルのイタリアンでランチでしたがかなりの量があり満腹です



拍手[0回]

夕食は迷ったけっか

こちらのお店でいただきました





拍手[0回]

ザクロジュース500円也


珍しいし見かけない


その場で搾りたて


味も美味しいかった






拍手[0回]

さてこれからホテルへ向かいます


シャトルバスかなりこんでいます



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/22)
(04/21)
(12/31)
(11/05)
(10/26)
最新TB
プロフィール
HN:
炭酸水
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/05)
(10/30)
(10/31)
(11/02)
(11/09)
P R
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 炭酸水 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]